セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

三重県より メ~です

2007年04月04日 | Weblog
晴れてるけれど 少し寒いよ~~三重県は

ライフガード三重支社 に お邪魔しております

明日の早朝より7日の夜まで びっしり ガラスフィルムに関する勉強です。

ガラスフィルムの基礎知識から 専門的な知識まで
しっかり 勉強なんです
もちろん 施工技術研修も 組み込まれており 
超ハードな3日間となります 。

 早朝そして 夕方遅くまであるため メ~は 長崎より
前のりで  三重県です。
 

三重支社の 藤田社長のお迎えもあり 
 知らない土地でも 平気です

 KENさんより あずかった 『壱岐』
お渡しすると 大変喜んでくださいました。 

明日からの研修で さらにパワーアップして
長崎に 戻ります 

今日は本部の 吉井社長も いらっしゃるみたいだし・・
 みんなで 懇親会だ!! 飲みすぎ注意!
(二日酔いで 飲む気もしないんですが・・・)
  
何はともあれ 三重県でも メ~は 元気印で ガツンと やってます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (けろじろう。)
2007-04-04 17:24:21
えっ!なんでなんで!

いいなー

なんで呼んでくれないんだよ~(--;)

行きたかったよぅ…(;_;)/~~~
返信する
2本じゃ… (あず)
2007-04-04 17:35:03
足りないんじゃない?俺っちは今日も泡泡を飲んできますよ☆ヽ(▽⌒*)
返信する
三重といえば (kyopa)
2007-04-05 19:20:55
三重といえば、松坂牛、赤福餅、伊勢神宮、ラッコの水族館、夫婦岩、こんなところかな?
賢島でよい思いもしましたね。
松坂牛が松坂牛が、、、欲スイー
返信する

コメントを投稿