セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

熊本の地に 新たな伝説をつくるお店がオープンします  超ド級にお薦め致します。 

2013年02月12日 | Weblog

このブログも 書き始めて 早いもので 7年目に突入しております  。 

一時期は  美味しいお店 素敵なお店の紹介もしていたことがありました。 

どうしても御紹介したいイタリアンのお店が  2013 年 2月 14日 に オープンするもので 

本日は久々に  こんな感じでお付き合い頂きます 。 


 どど~~んと 熊本の地に 

 

熊本県熊本市中央区下道1丁目6-7 アイアンビル3F   営業時間 19:00~26:00

男前のマスターが 船出致します。   

酒食堂 スロウ・ボート !!  

最高の笑顔で迎えてくれるお店です。 

まだ開店していないにも拘らず 私には言い張れる自信があります。   ここイイ


場所と場所 人と人 想いと想いをつなぐ そんな渡し船  

酒食堂 スロウ・ボート  

大きなお店ではないけれど、大きな想いがそこにはあります。


仕事柄 九州中を回りまがら色んなお店に伺う私  調理師免許も持っている私 

防犯設備士免許も 建築ガラスフィルム国家資格免許も 運転免許も 持ってる私が 

 

今一番行きたい イタリアンのお店です 。  

拙いブログでの御紹介となりましたが、 少しでも渡し船になってくれれば これ幸い。

 是非 熊本に行く折は  ここへおこし下さいませ。 周作マスターが待ってます。 

熊本県熊本市中央区下道1丁目6-7 アイアンビル3F   営業時間 19:00~26:00

 

人気ブログランキングへ

ランキング上位に向け
現在挑戦中!!

    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿