セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

シングル昇進ゴルフコンペIN ペニンシュラ

2012年02月23日 | Weblog

 


長崎琴海にある ペニンシュラオーナーズゴルフクラブ 


なんとシングルになりまして・・・     


 


     ライフガードフィルム販売店 社長さんが     


 


昨年から お誘いを受けていたにもかかわらず メ~には 縁がない世界だと思い 上手にスルーしていたのですが・・・ 



  ライフガード代理店3社が参加させていただきました。   行かざるをえない私 


急遽1週間前からの練習を開始・・・ クラブの握り方から・・・ ルールも知らない・・・ クラブもない・・・ 


 全部 まわりの方々から譲り受け  デビュー     結果は 敢闘賞で お米を10Kg  頂きました。


ちなみに 最下位が私で・・・ ブービー賞も弊社代理店 という・・・    



まあ  良い経験をさせていただいたと 思い 明日もフィルム施工を頑張ろうと 3社で話したという ちょぴりセンチなお話


 


田川社長様  シングルおめでとうございました。  


 

人気ブログランキングへ

ランキング上位に向け
現在挑戦中!!


    



********************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿