セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

完成しました 笑顔でつなぐ ライフガード

2007年11月14日 | Weblog

www.lgjapan.jp 

こんばんは 明日から 東京ビックサイトへ 飛び立つメ~です

東京の会場では 本日よりnewが放映されているはずですが 
 東京に行けない方は  上記のアドレスよりご覧下さい 
 

明日は 全国のツワモノ達と会い さらに 吸収してきます


さて お話は変わりまして  昔 ウォーリーを探せってありましたよね 
その後  なんちゃんを探せ (ウンナン) もあったんですが 

画面上で 一人の人物を探すのが 目的の・・・・
 
では  ライフガード全面施工済みのこちらの写真より 

一枚 割れてしまいました  どこでしょう???

むかって 左側をアップしてみました  ガラス片は 落ちませんでした


見つかりましたか??? 


脚立が立ってる窓の 最上部のガラス 
ライフガードを 貼っていたおかげで ガラスは割れても降ってくることもなく
生徒さん達に 怪我もなく   
ガラス交換時に ライフガードを施工し 入れ替えました 

ガラスって  簡単に割れてしまうこと ご存知ですよね

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿