セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

たまNEWS∑(・∇・;)

2006年05月26日 | Weblog
おととい24日夜、山梨県甲斐市で小学1年の女児(6つ)を連れ去ろう としたとして、未成年者略取未遂の疑いで同県南アルプス市、アルバイト少年(16) を逮捕した。一緒にいた小学2年の女児が携帯電話のカメラでミニバイクで逃げる少年 を撮影、同署が少年を特定した。

  調べによると、少年は23日午後3時半ごろ、同県甲斐市下今井のJR塩崎駅前で、 下校途中の女児の肩や腕をつかみ連れ去ろうとしたが、女児がランドセルに付けていた 防犯ブザーを鳴らしたため逃走した疑い。

  女児は友人数人と下校中で、公衆トイレから1人で出てきたところだった。一緒にい た女児が、携帯電話のカメラで逃げる少年を撮影した。



最近,子供の犯罪が増えていますね

悲しい世の中になっちゃいました。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀でもありましたね (め~)
2006-05-26 17:34:24
報道で おじいちゃんのコメント

め~は 号泣してしまいました

子供たちの事件が おおすぎる

なんとかならんもんだろか

 怒りをおぼえます
返信する
その子供達は (あず)
2006-05-26 18:22:01
事件を起こす人も事件に巻き込まれる人も俺達世代の子の問題ですよ!残るのは親の育て方!
返信する
親か・・ (め~~)
2006-05-26 19:31:46
私も 娘が一人

考えさせられます
返信する

コメントを投稿