セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

キティちゃんは、自分の未来を見つめているの 

2010年03月16日 | Weblog

今年で誕生36年を迎えるサンリオの代表的なキャラクター、
ハローキティの“横顔”をデザインしたロゴが15日、
都内のTOKYO FM・スペイン坂スタジオで披露された。
創立50周年を迎えるサンリオが、子宮頸がん啓発プロジェクト
『Hellosmile PROJECT』のオフィシャルロゴとして提供したもので、
キティの横顔を模したロゴデザインは初めてとなる。

久々のキティねた?   はい 西部ガスの応援キャラクターでも
ありますからね 

さて本日の省エネフィルムの施工 かなり暑かった

もちろん 暑いから・・・・ 導入を考えられるのであって・・・ 

わかっちゃいるけれど 滝のような汗
 
明日も エコフィルムの施工でございます。 19日には 新設の建物1Fに
セキュリティフィルムの施工です。  

 今週も 張り切って 貼り切ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのね (どんぐり)
2010-03-17 00:39:03
おつかれさまでーす(^-^)

今日、あられが降りました。
明日の天気予報は雪マーク。

暖かさが恋しい北陸です。

キティちゃんの横顔、かわいーい(*´∇`)
返信する
長崎は 暖かい (メ~)
2010-03-17 09:10:51
昼間の太陽は すでに夏の予感

半袖です(^-^)/

キティちゃんは 思わず携帯待ち受け画面

返信する

コメントを投稿