セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

省エネガラスフィルムライフガードエコ50 10年保証 

2009年02月24日 | Weblog
五島ふれあいセンター 省エネフィルム施工を 写真で紹介

海を渡り~~ 五島に着いたら すぐ施工!! 


現場到着 !! 以前は幼稚園として利用されていた施設は 
現在進行中で 建築工事が進んでおり・・・

ガラスフィルム工事は ほとんど最終段階で現場に入ることが多いのですが
海を渡ってきたからには 始めるしかないのであります


写真を撮りつつ 作業は進みます 

ガラス洗浄が 思いのほか 大変でした このままでは やばい

戦場の狼  ・・・ 失礼 

洗浄の狼登場!!
山さん洗う洗う!!


おかげさまで 136枚 すべてのガラスに 無事施工

 何とか2日間で 済みました  

二日目の山さんが来てなかったら 終わらなかっただろうな~

山さんに 感謝 
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〓 (洗浄の狼…に食われた豚〓〓)
2009-02-24 21:53:30
無事に終わってよかったです
欠航のおかげ…か、一泊までさせてもらって…(^ー^)
夕食の多さで腹一杯になり早々と寝てもうたですが…( ̄▽ ̄;)
 
また何かございましたら呼んでくださ~い
スーパー小取り参上いたします!!
返信する
おつかれさまでした! (しんぷろ)
2009-02-25 09:43:01
熊本チームも声かけて下さい。
美味しい魚があればとんでいきます(^^)/
返信する
次回は (バッシー)
2009-02-25 10:37:29
是非お呼び下さい。
美味しい魚が食べたかったな!

ホコリが多そうで大変だったでしょう。
返信する
二期工事がありますよ (メ~)
2009-02-25 11:34:03
別件の小値賀町が 出てきそうですので 

次回は 早いもの勝ちで ワラ 

すいません  『ワラ』 を 使ってみたかっただけです
返信する
お願いします (バッシー)
2009-02-25 15:07:57
早い者勝ちで一番乗り!

魚をたべるぞ
返信する
Unknown (しんぷろ)
2009-02-25 17:44:01
3月1日から小値賀に入ります(^_^)v
返信する
シンプロテックはや (メ~)
2009-02-25 22:17:22
28日に 長崎入りやろ シンプロテック

チケットとるで~
返信する

コメントを投稿