セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いのみです 気合い飲みではありません (メ~)
2008-06-21 18:57:30
おかげさまでライフガード部門
大忙し( ̄▽ ̄;)

斬ったはった のお仕事ではなく

切って貼ってのお仕事ですが 日々 切って貼って切って貼って 貼って貼って貼って

飽きないもんだこの商い・・・

おあとがよろしいようで(^-^ゞ

明日も シビアな施工がまってます。
代理店さんが いっぱいあることに ただただ 感謝m(__)m
助けてくれる大治に感謝
福岡も (バッシー)
2008-06-22 09:18:39
大雨で昨日は電車が止まったりして大変だったみたいです。

応援して欲しいときは言って下さい。
出来る範囲でがんばりますよ。
大分でしたよ大雨も。 (すぎちゃん)
2008-06-22 20:12:42
うそですヾ(=^▽^=)ノ
大分も大雨でした。
今日は打って変わっていい天気でしたがこれも明日まで。
アメニモマケズカゼニモマケズ。
がんばりまっしょい!
岡山でした曇りは (3ぶたレッド)
2008-06-23 07:12:33
忙しいけど、メ~さん体は大治にしてください

 
落語家かっ! (メ~)
2008-06-23 09:00:28
レッド うまい!

コメントを投稿