セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

東京スカパラダイスオーケストラを 一日二回

2006年12月16日 | Weblog
雨が降ってる長崎
まったくしらないで北九州でライフガード施工していたメ~です。
引き渡し前の新築のお宅にライフガード施工!
ピカピカのフローリングのリビングにて
現地プレカット(>_<)緊張
12枚の窓ガラスに しっかり 防犯・防災・省エネ です
曜日感覚が ちょっぴり麻痺したメ~は
作業開始 終了報告を 本日休みのカリンさん携帯に・・
『了解しました』って答えるから 夕刻 またかけてもた
北九州へ 車を走らせながら聞いていたレディオ♪
メ~の好きな東京スカパラの番組 ご機嫌に走行
施工も 無事完了 さぁ 長崎へ
長崎に近づいてきた七時台 珍しくFM を聞いてたら
またまた スカパラ『おぅぅぅぅっ』
 同じ番組 ざ~~い
 好きだから いいんだけど・・・ MC二回目は
北九州は朝九時からで、長崎では 七時からなんだな~ 

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*`ロ´*ノ)ノシ (シン)
2006-12-16 21:31:11
ブログができていたとは(゜□゜) アングリ

ちょくちょいく覗きに来ます
(#`▽´)y-゜゜゜
あら びっくり (メ~)
2006-12-17 00:16:26
のぞきまくってくだされ~ ライフガードのピーアールも よろしく\(^_^ ) 私が知ってるシンという名は 北斗のケンに出てくるシンと ・・・の伸さん φ(.. ) ですよね
お疲れさま~~ (かりん)
2006-12-17 20:54:16
忙しいめ~さんだから、分った上で了解!でした~
施工ご苦労様!!ちゃんとご褒美もらっているから、
明日からまた気合入りまくりですね♪
山の上は吹雪ですごかったですよ~

コメントを投稿