セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ポップコーン。

2006年05月05日 | Weblog
今日は昨日ヴァイスさんからもらったポップコーン製造機で
朝一から娘にねだられポップコーン作りです
びっくりするぐらい飛び出てくるので
娘は大騒ぎで喜んでました
ヴァイスさんどうもでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでもらって(^3^)/ (あず)
2006-05-05 10:00:48
良かった(^3^)良かったよー\(^O^)/出来上がって塩をふってくださいね。
返信する
家族サービス満点 (めー)
2006-05-05 10:52:20
熱々のホップコーンは たまりませんな   こちらの家族サービスは 女神大橋へ
返信する
おはようございます☆ (白鵬)
2006-05-05 12:37:21
昨日はありがとうございました

お~早速使ってるんですね出来立てのポップコーンはすごく美味しいですよねでも、私はもう飽きたかも…なんせ、2、3日ごとに味見してますから

今日は父の誕生日なので、今から妹と買出しです
返信する
寝れなくて (あず)
2006-05-05 13:10:58
遊びに来てね\(^O^)/

http://blog.livedoor.jp/weib8500904/
返信する
かわいい (どんぐり)
2006-05-08 13:28:10
こりゃまたかわいい娘さんですね~

パパさんにそっくりじゃありませんか

返信する
そうでしょう! (ケン)
2006-05-08 15:23:11
実物はもっとかわいいですよ~

返信する

コメントを投稿