セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

仮設住宅への快適フィルムボランティア施工決定 

2012年03月29日 | Weblog

 今年度も 終わりに近づきましたね

 セキュリティフィルム そして今年度 多かった遮熱フィルム 合わせて携わらせていただいた現場 

 5000㎡を軽く超える量でした 。   あっという間の1年間  ラストスパート ファイト!!

 

 

 3.11 から1年が経ちます。  ライフガードジャパンでも 仙台営業所を拠点として 

 被災地で仮設住宅にお住いの皆様へのボランティア施工が決定致しました。  4月 宮城県からのスタートです。

 全国のライフガードジャパン代理店へ伝えられ  参加の手が 全国から 弊社も含め 多数挙がりました。

 今回は近隣代理店を中心に選抜チームが選出  仮設住宅内の44か所を   LGE35G 遮熱・断熱フィルム で 施工。 

 残念ながら九州からの参加は見合わせることとなりましたが、気持ちが届けばと思います。  

 昨日  日本に 元気を与えてくれた彼のようには いきませんが     少しでもお役に立てるよう LGJのメンバーが参ります。

 微力ではありますが、無力ではないと思ってます。     

 

  

 

 

    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´ ▽ ` )ノ (北のやま)
2012-03-30 01:16:54
あなたと共に施工したかった!
浜松の彼とまた九州へ行きたいっす(^。^)
返信する
Unknown (らんぽう)
2012-04-01 11:20:18
行って来ますよ!宮城県
返信する

コメントを投稿