セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

福岡空港から 対馬までは30 分

2006年06月16日 | Weblog
おはようございます。全国雨 雨 雨 みたいですね 福岡は 快晴です 九州以外はかなり強い雨 九州の梅雨入り宣言はどうなっているのか まったく雨がふりません(;^_^A おそらく本日の施工も 汗だくですね 今日は 飛行機で施工現場へまいります ライフガードを貼りたいといわれれば全国どこへでも いきますよー 対馬 きれいな海がまっている\(^O^)/ 泊りがけで いきたーい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対馬かぁ~懐かしいなぁ (けろじろう。)
2006-06-17 06:22:09
けろじろうは、2,3年前に村江工業お仕事で

対馬に出張施工に行ったことがあります。

製氷の機械の内部にホワイトキーストンという板金の施工をしてきたのです。

3人で電車を乗り継ぎ福岡に入り、その後飛行機で対馬入り。

レンタカーを借りて現場に入りましたよ~

対馬の民宿に泊まり3日間の施工をしてきたのですが

対馬見学はまったくできず・・・



でもいい思い出です
返信する
私も とんぼ帰りでした (め~め~です )
2006-06-17 09:36:05
帰りのクロネコヤマト(電器屋さん)

でご主人と話し込んでしまい

1時間近く ライフガードを語ってきました

販売店になりたいとまで 言ってくださり

 しかし 対馬に代理店は ないし

くううううう 対馬の方 ライフガードしませんか?
返信する
さすがライフガード西海!! (ケン)
2006-06-17 16:41:11
なんと対馬にて大型施工を受注していました。

LG-SとLG440にて施工決定です。

やはりどこの地域の方も防犯に興味があるのに

どうすればいいか分からないという現状があるみたいです。

しっかりライフガードの事をお話できれば

結構皆さんお話を聞いていただけます。

これからも対馬でしっかりとライフガードを伝えて行きたいと思います。

どなたか対馬で代理店になられて一緒に頑張ってみませんか?

返信する

コメントを投稿