セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

本日は省エネフィルムの施工でした。

2010年03月29日 | Weblog

こんにちは 少しだけ髪が伸びました・・・ すでに切りたいメ~です 

本日は、省エネフィルム・ライフガードエコ50の施工でした。 

通常2人体制での施工なのですが、本日はメ~ オンリーの施工でした

ガラス12枚 ガラス転換8枚 全部ひとりで行うと結構時間がかかります。 

 綺麗に仕上がり 大変喜んでいただけましたが・・・ やはり2人で施工しようと
思ったメ~でした。 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ナカッチョ)
2010-03-29 19:17:54
ガラス転換8枚が曲者でしたねー

一人だと作業に掛かるまでの準備と後片付けなどで案外時間を取ってしまうことがありますからねー

ウチも一人現場が多いですが、やっぱ2人だといいですね
返信する
そうなのよ(._.) (メ~)
2010-03-29 20:44:30
ちょっとだけ 一瞬だけ

手が 欲しいときが・・・(-_-)
返信する
Unknown (けろじろう。)
2010-03-29 22:20:12
一人でなんて心細くて現場に行けません
ヨワタレのけろじろうですぅ~
返信する
貴方のためなら (バッシー)
2010-03-30 06:05:36
交通費を出してくれたらどこまでも・・・
返信する

コメントを投稿