セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたてごぱん (チームv)
2010-03-22 17:25:32
放送されるそうですよ
お疲れ様でした 練習きてください。盛り上がりがちがいます
返信する
誰だろ(((^_^;) (メ~)
2010-03-22 20:06:32
ありがとうねぇ

水曜以外なら 調整します(^-^)/ よろ
返信する
Unknown (けろじろう。)
2010-03-22 23:34:51
浴衣で出場したんですか~?

やっぱりツナギかな
返信する
温泉で (メ~)
2010-03-23 07:34:48
浴衣姿で・・・

頭にタオル巻いて・・・

緑のスリッパで・・・って

( ̄▽ ̄;) ちがーう
返信する
Unknown (クロブタ)
2010-03-23 10:48:32
娘の新体操でサブアリーナに行ってましたので

少しですが観戦してましたよ~^^♪
返信する
クロブタさん いらっさゃいませ (メ~)
2010-03-23 12:46:09
これまた どなたかしら(((^_^;) クロブタさま

娘さん 新体操 どうだったのかしら

うちらは ボロボロ(-_-)
ちなみにAチームがベスト8に 入りました(^-^)/
返信する

コメントを投稿