セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

台風対策 ガラスを守ることは 自身を守る 

2012年09月18日 | Weblog

台風16号  

九州は かなりの被害を被りました。 

 各地でガラス割れによる被害も多く報告され もっともっと 我々が出来る事を やっていかなければと思いました。 

以前、飛散防止用のフィルムを施工したお客様より メールを頂き、 

『 今回の台風は フィルムを貼ったお陰で、安心感がありました。 2階まで貼って良かったです 。』 福岡県早良区 男性  

   このメールは  非常に 嬉しかった  

 台風お見舞金がついているガラスフィルムが あるのを ご存知でしょうか?

    

  窓に貼るフィルムなら、お任せ下さい。セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット

2年連続ライフガード・オブ・ザ・イヤー受賞・窓ガラス用フィルム専門店 ファーストは、元気よく出張施工いたします。

フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。   

簡単見積もり ご質問などは フリーダイヤルは 0120-08-9995
 
 

飛散防止率98%以上 台風、地震など予期せぬ災害は割れたガラスが凶器になります。ライフガードフィルムは

ガラスの飛散を防止して二次災害を防ぎます。また、子供や高齢者などがガラスに激突した場合も危険を軽減します

【LGE240】ではマグニチュード7.0強に耐え、最大瞬間風速60M/秒にも耐えます。国内唯一の台風お見舞い金制度が付帯しています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿