セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

本日の施工 そして トールペイント

2007年09月22日 | Weblog
いつまで 夏??

あつは なつい 

こんばんは です

本日は 18枚のガラス (写真右上の 小窓は施工なしですが)
公営住宅に施工させていただきました 

防災フィルム 省エネタイプ (1名作業のためメ~は写ってません)

写真のガラス 引き違いの掃き出し 下部は型板ガラスです 

型板ガラス用ライフガードフィルムSP もあるのですが 
うねりが 非常に強い場合  は 本領発揮できない場合もあります

そんな時は ・・・ 
 
ガラス転換したりします  裏側は フラットですので施工が可能なんです 

今日はこのパターンで 施工させていただきました 

すべてのフィルムが貼り終わったとき 息子さん帰宅 

    あらっ 正一郎さん

思いっきり 知り合い・・・・  

メ~は 施工だけ行く場合が多いため 知らなかったんですが 
 『お伝えしてましたよね・・私が 防犯フィルム施工してること・・? 』  

こちらのお父様 HPサーフィン中に ライフガードを発見してくださったとか 
息子さんは 知らなかったのかも・・・
持ちマンションには すでに 他社メーカーのフィルムを貼ってらっしゃるとのことでした。
 この度は ライフガードフィルムを ご用命ありがとうございます

さて 施工中 いたるところで見かけて すごーく気になっていたもの
トールペイント 
奥様が 趣味で作られているそうで パチリ



すごーく 綺麗でした 
 
興味をもつと 知りたくなりまして 奥さまに質問責めしてしまいました
いろんな作品を 見せて頂きなんだか いい時間をいただきました

表札などで 利用するとおしゃれです  トールペイント いかが? 

さて 地獄?はたまた 天国? の フィルムカット祭に 突入しますので この辺で

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿