セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

きょうは雨(´エ`*)

2006年06月23日 | Weblog
たまです
長崎は朝から凄い雨です
外は蒸し暑いしイヤですねぇぇ
昨日、仕事をお休みして本免の試験を受けに行ってきました
高速バスで約①時間

50分間の試験が終わり、電光掲示板へ・・・・・

          見事合格しました
これでやっと運転できます

それと明日、NBC番組の『お住まい進化論2006』
という番組にライフガード長崎が取り上げられます
放送時間は15:30~ですぜひご覧下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった (めー)
2006-06-24 12:49:13
一発合格おめでとうo(^-^)o  社員全員 結果を知りたくてソ\ワソ\ワしてました。 これで次の施工時はドライバーたま誕生ですね (社長がゆるせば(^o^;)
返信する
おめでとー (けろじろう。)
2006-06-25 06:49:02
一発合格ですか!おめでとう。



実はけろじろう・・・本免試験一度落ちているのです



教習所でもすばらしい成績を上げ



絶対に余裕で受かると思っていたのに



電光がついてなく落ち込んだものです・・・



2回目ははっきり言って受からないと落ち込んでいたら受かってました



油断は禁物



な、若かりしき頃の出来事でした



ちなみに先日事故を起こし



初めて告白します。





皆さん運転は気をつけましょう。
返信する
おめでとう☆ (たま(北))
2006-06-26 13:02:25
電光掲示板ばっかり見てソワソワしたなぁ

私は試験受けにチャリ漕いで行きました

一般道は、教習と違う場面がいっぱいなのではじめのうちは焦るね~

 ぶつけないように気をつけてねー

かなり気持ちがヘコむから



返信する
ありがとうございます☆ (たま☆)
2006-06-30 15:09:40
教習のときよりスピードが出ないのはナンデだろ~後ろの車からピーピー鳴らされました
返信する

コメントを投稿