セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

セキュリティフィルム・ライフガードジャパン長崎支社の2009年度 最終施工は装飾・・・ 

2010年03月31日 | Weblog
本は、心のご飯です  by  ほんだらけ 

こんばんは、久しぶりの名言集からスタートしました。メ~ブログ 

2009年度の最終日・エイプリルフールの前日・3月最終日・水曜日 
本日のガラスフィルムの施工は・・・ 昨日書いたとおり
装飾のガラスフィルム施工でした。

この木サッシに、透明ガラスに右フィルムを施工して仕上げます。

ちょっと光が強すぎましたか? わかりやすくもう一枚   コチラは裏側です。

現在、型板ガラス(ザラザラガラス)の模様はカスミと呼ばれるこの柄しかありません

ガラスに表情をつけるため、装飾ガラスフィルムを利用される店舗さんが多いです。
もちろん、一般住宅の採光窓(アップライト)に利用するなども
 たんぽぽ という名のお店ですので、花模様で春らしくと言われまして

この模様をチョイス・・・上部は透明です。でこんな感じに
店舗名のロゴが(両面)透明部分に、後日入ります
 ※上下付け合せ施工部分が、見えなくなります

ガラスフィルムは、専門のスタッフに聞いて選んでいただきたいです。
本日施工したフィルムは、残念ながらライフガードジャパンの商品ではありません。
しかし、お客様のニーズにお答えするのがLGJ長崎支社ですから
 
 防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット・装飾フィルム・
長崎の窓ガラス用フィルム専門店・・・「ライフガード長崎支社」ホームページ 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿