セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

続・親バカ日記  信じてなくて御免よ

2012年02月18日 | Weblog

 昨日 娘から 

 この オジサンとテープカットをするからと 

長崎市科学館へ 来てくれといわれ   

 

  『よしわかった』 といいつつ 

 

 

 まあ 大勢の園児たちが脇をかため   絵的にいい感じになるのだろうと・・・   

 そこで 最前列に いる位なもんだろうと  思っていたんです

娘よ   君の 昨晩のトーク   間違ってなかったね   

 

 

次回からは  貴女の発言に スーパーひとしくんを 賭けることにします。   

人気ブログランキングへ

ランキング上位に向け
現在挑戦中!!

    

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-02-18 13:34:53

元気そうでなにより(。・・。)
かりんは24日くらいに帰省する
予定ですっ(^o^)そのときにまた
ゆっくり話そうねっ!

お仕事がんばって( ̄ー ̄)
返信する
かりんさん (メ~)
2012-02-18 14:00:18
我が姪 かりんさん

コメントありがとうございました

あなたの従姉 ひかりちゃんは

すごく緊張してました(笑)
返信する
すごい (てっちゃん)
2012-02-18 16:16:07
なかなかやるね。サインはもらったの
返信する
もらってないんです (メ~)
2012-02-18 18:47:28
サインというか  写真も撮れるとは

おもってもみず・・・・
返信する
発見! (Y2)
2012-02-18 18:57:00
今、NBCのニュースに出てましたよっ
返信する
oooooおおおおっつ (メ~)
2012-02-18 20:41:22
 Y2さん 長崎入りしていたのですね 

今気づきまして  今から 帰宅して 


 おそらく撮っているであろう  1秒くらいの映像を見ながら 晩酌いたします(笑) 

私も しっかり 親父に なってしまいました 
返信する

コメントを投稿