セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

あなたが~ちゅきだから~

2010年05月05日 | Weblog
チャン・ドンゴンさんのプロポーズは

やはり あなたが~ちゅきだから~
だったんでしょうか・・・

GW 終わりましたね。

靴を買いました
新しい靴を履いて明日からフィルム施工です(^-^ゞ

GWが終わると長崎は夏真盛り

暑い、眩しい

ライフガードエコフィルムの夏です(^-^)/

お電話お待ちしております。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろじろう。)
2010-05-05 18:46:38
メーさんにとっては短いGWだったようですね。

明日からの施工、新しい靴で頑張ってくださいね~

けろじろうは4日間満喫させていただきました♪
返信する
充電しましたよ (メ~)
2010-05-05 19:21:50
明日から かっ飛ばします
忙しくなる夏が はじまる(^-^ゞ
返信する
Unknown (南の山)
2010-05-06 09:40:44
赤いadidasですか?(*^o^)
返信する
探したんですが・・・ (メ~)
2010-05-06 10:39:22
しんしん仕様を探したんですが なかったので

白いアディ
返信する
Unknown (しんしん)
2010-05-06 13:49:08
今度新品の白いアディと交換しましょうか?
返信する

コメントを投稿