セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

台風対策は 防災ガラスフィルム ライフガード(^_-)-☆

2007年09月02日 | Weblog

 運動会など 催し事が多かったんでは? 雨・・晴れ・・雨 
変なお天気の蒸し暑い今日 みなさん いかが過ごされましたか? 

 本日もメ~は 台風対策用フィルムの施工でした 
1階は LG440 二階は LG50 

 しっかり 台風対策

本日施工させて頂いた長崎みなと坂では 既に多くの方に
ライフガードフィルムをご利用していただいております。 
 今日施工したお宅も 以前ライフガードを、施工したお宅よりご紹介頂きました 
このご紹介者 Mさん宅のお子さんが めっちゃ可愛い 
 メ~のことを しっかり覚えて頂いており 『メ~だーーっ
と 呼んでくれます 

そしてそして 今日のお宅 Tさん宅の

二人が これまた 可愛い
(念の為ですが ただの子供好きですよ 私は・・

夏休みの工作を 見せてくれました ペットボトルで出来たお魚さん 
輪ゴムを上手に利用して 水の上を進みます 

すご~~~く仲の良いご家族で 
      なんだかこっちまで温かい気持ちになりました
 (まるで メ~家みたい


こちらのお客様もそうでしたが 
昨年の台風で ガラスが割れ怖い思いをされた方   
          非常に 多いんです 。 

もっと多くの方に 知って頂きたい!!
そのためには どうする? を もっともっと考えていきます


 ライフガードフィルムで 安心 安全 快適 を(^_-)-☆ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿