セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

長崎市長選挙

2007年04月22日 | Weblog
雨の長崎 レベルアップ研修会 二日目 (^0^)/

本日も ハリキリまくりのFilmMasterたちと 頑張りました(^O)=3
より美しい仕上がりを 求め 日々 前進するのです

終了後のみんなの顔は 自信に溢れていました p(^^)q

明日から 施工ラッシュ 頑張ってまいります

さて 全国でも注目を集めている長崎市長選挙の開票が始まりました

よこう氏 たうえ氏の 二人が 過半数の票をあつめそうです
亡くなられた前市長は どんなお気持ちで ご覧になっているのでしょう

ご冥福を祈ります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メ~講師 お疲れ様でした (モーリー)
2007-04-23 00:09:35
早く50ミクロンが貼りたい!

月末に施工を頂いてる所が防犯&飛散防止だから~

楽しみです♪
返信する
選挙結果 (shimo)
2007-04-23 11:48:10
田上さん(元市役所課長)が当選しましたね。

どちらが良かったのかの判断は田上さんのこれからの活躍
次第という事になると思います。

ただ、横尾候補の奥様はかわいそうでしたね。

これは市政と同等には語れないのでしょうが。
返信する
お久しぶりです!! (ケン)
2007-04-24 06:46:14
shimoさんお久しぶりです。

今回の田上市長は本当に皆さんが口をそろえて
恩人だとか、良い人と言われます。

これからの長崎をどう変えてくれるか・・・
新市長の腕の見せ所ですね!!
返信する

コメントを投稿