セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

Guard  your Life ★ あなたの生活・環境 守り隊 

2012年10月01日 | Weblog

10月1日 本日より テレビCMが 防犯編に変わりました。 見かけたら おおっと 思って頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ランキング上位に向け
現在挑戦中!!

    

台風の影響は 日本列島を縦断したようです。 お怪我などなかったでしょうか? 

昨日は くもり空 。 肌寒い大人たちを尻目に  元気いっぱい全力疾走の子供たち   

 大人も 本気で頑張らなければと 奮い立たせてくれる運動会       

よっしゃ 頑張るぞ~~~と始まった10月1日     うれしい贈り物が届きました。

福井県のライフガードフィルム施工店から届きました。 


 カッコよく さらさら~っと  書いて下さった 

      for  you  with many thanks 

 

 

       

 

 

 

 

 

   贈って下さった 貼り職人   思いっきり おじさんです。 (笑) 

 

 ポジティブおじさんです。   福井の心の友よ  有難う  がんばっぺ


全国に 元気な貼り職人が いっぱいおります。  九州以外の方も お気軽にお問い合わせください 。 

  窓に貼るフィルムなら、お任せ下さい。セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・

UV(紫外線)カット 2年連続ライフガード・オブ・ザ・イヤー受賞・窓ガラス用フィルム専門店 ファーストは、元気よく出張施工いたします。

フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。   

簡単見積もり ご質問などは フリーダイヤルは 0120-08-9995

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿