セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

フィルム勉強会 IN 福岡

2008年10月28日 | Weblog

福岡の支社長 バッシーさんの開催の挨拶 

先日福岡の地で LGフィルムの勉強会を行いました。 

お客様に、より分かり易くフィルムを理解していただける為に!! 

我々は勉強会を開きます。 たとえば ・・・ 

CO2削減を kgではなく 杉の木 何本分 で表そうだとか 

1㎡あたり 何円の省エネ効果が見込めるかだとか・・・ 


 
フィルムの製造における よりディープな話など 延々と 

フィルムに興味が無い人は おそらく寝るでしょう  

自信を持って提案していける商材であることを 再確認いたしました。

でもって 懇親会へ 流れる 21名

 懇親会では バルーンアートのプロに来ていただき 和気藹々


なかなか 膨らまないんです この風船

この後 プロマジシャンのショーを みんなで楽しみ 終了 

内容のこゆ~~~~い 福岡でした 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼は・・・ (バッシー)
2008-10-29 05:29:27
なぜ起きている時にマジックを持って来ているのに寝てしまうのかな?

講習会で学んだことをもう一度復習し、お客様のもとにお伺いします。

チーム九州 最高!!
返信する
私も・・・・ (横浜の巨人)
2008-10-29 09:18:38
毎日お疲れ様です。m(__)m
私も勉強会行きたかった~
岩国でチーム九州の皆様に御会い出来るのを
楽しみにしてます。
返信する
彼は・・・ (しんしんしん)
2008-10-29 09:28:45
最高の油性マジックショーでした(^_^)v

チーム九州、スギ様 最高!!
返信する
彼は・・・ (しんしんしん)
2008-10-29 09:28:46
最高の油性マジックショーでした(^_^)v

チーム九州、スギ様 最高!!
返信する
Unknown (しんしんしん)
2008-10-29 09:29:22
ダブルクリック(^_^;)
返信する
しんしんブログへ 行ってみて! (メ~)
2008-10-29 13:02:12
巨人さま いらっしゃいませ
チーム九州は個性的な人間の集まりです。

イーゼル杉田は 鉄板です。 岩国では流血の王子をご紹介しますね
彼も鉄板です(^-^)/

返信する
流血の王子とは (バッシー)
2008-10-29 16:36:46
自分のことです。

横浜の巨人様、また会えることを楽しみに待っています。
返信する
(*_*) (メ~)
2008-10-29 19:27:07
名乗っちゃいましたね(*_*)

次回 流血の王子
竹串で チャレンジ

血まみれ王子に 期待
返信する
なに (杉様にぞっこんラブ!)
2008-10-29 19:34:44
ポ○チン王子はいらんですか?
返信する
どうも(´∀`) (イーゼル)
2008-10-29 22:50:09
噂のイーゼルですがなにか。 
流血王子が竹串を扇のように咲かせ、流血KINGに昇華するのを楽しみにしております! 

そしてメ~さんの手に(足)と、足に(手)と書いた写真を大分の地で楽しみにしております(。≧∇≦。)
返信する

コメントを投稿