セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

面白写真集

2006年12月08日 | Weblog
長崎からモーリーです
移動中に見付けた面白写真です


高速道路SAで給油する際に
必ずカバーをするのは何故?


ライフガード・ゼリー
買うの忘れた・・・
誰か食べた感想を教えて~


「どんぐりちゃん」ネタ パート2



鹿児島県に行った際に高速道路SAにて
さつま戦隊カゴシマン! お土産に(笑)


福岡付近にて
博多メン隊 カラインジャー!!

 わ~お 

めんたいこ 食べたくなった~










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ このブログ (メー)
2006-12-09 09:55:02
これを 投稿するのに40分も かかってたんだー(;^_^A カチャカチャいわせながらパソコンたたいてたから 長編かと おもってたのに・・ まっある意味長編だけど
返信する
えっ? (ケン)
2006-12-09 14:06:34
文章ほとんど無いじゃん。カタカタカタカタ・・・そうとういってたけどね。さては何処かに文章隠れてるな?
返信する
またしても メーまじっく (モーリー)
2006-12-10 20:47:07
これを読んだ方はいかにも僕が
パソコン使えない子ちゃんって思うじゃないですか~
他のブログにコメントを入れた後に~
この分を作成したんですよ~
 35分かけて(笑)
返信する

コメントを投稿