セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

定番のデート

2007年02月11日 | Weblog
おやすみのメ~です
ライフガードEventで 頑張ってる北陸さん どうなぁ?
来週施工させていただく洋傘屋さんの正式採寸も終わり
午後は 家族で デートです
Mr マックス (デパート )に行き 食料 & 生活用品 を 買い込み
カレー CoCo壱へ
(^0_0^)定番なんです
あまりにもお腹がすいていたメ~
初めて挑戦 大盛り イチカラ

毎回定番の牛しゃぶに 今日はカキフライをトッピング
おおいし からいし けど うまかったぁ
皆さんは ココイチて なにたべる?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜カレー (ケン)
2007-02-11 22:12:34
野菜カレーにトッピングはメンチカツそして一辛御飯はふつう。
返信する
感謝 (メー)
2007-02-11 23:06:19
なるほど
返信する
ビーフカレー+チーズ (モーリー)
2007-02-11 23:07:19
1年以上行ってないよ



CoCo壱カレーが食べたくなった



明日メ~を誘ってみよう(笑)
返信する
大好きネタだ!! (けろじろう。)
2007-02-13 08:06:44
CoCo壱は大好きなけろじろうです。

ガッコを卒業して名古屋で5年間就職していたけろじろうは
5年間、3食外食だったんです。
と言うわけでもちろんCoCo壱は行きまくり。

最初の頃はチーズ&エビ煮込みでした。

チョイ前はイカリング

最近はエビ煮込みにナス&温泉卵です~

カレーに温泉卵最高です!!
返信する

コメントを投稿