セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ルイ・ヴィトンが、大騒ぎだった頃

2010年01月24日 | Weblog
皆さん コンニチハ~  (鹿児島風

21日午前5時25分ごろ、大阪市中央区南船場3丁目の大阪心斎橋店で、
男3人が棒のようなものでガラスを割っていると通りかかった人から110番通報があった。
南署によると、店舗正面のショーウインドー(厚さ約2センチ)が
縦約1.5メートル、幅約60センチの大きさに割られ
かばん、時計、ネックレスなど30点余り、総額約900万円相当が盗まれたという。


ここに 貼りたい防犯フィルム メ~です 隣接しているカルティエ ディオール シャネルさま 
防犯フィルムライフガードジャパン長崎支社 0120-627-260 お見積無料です 

 その頃 私は 東京世田谷にて支社長会議でした

翌日は、防犯フィルムライフガードジャパン全国代理店会議
      任命式などもありまして、なにか頂けるみたいな雰囲気

めっちゃ見ている私        特製ネームバッチを頂きました

バッチを 付けていただきながら・・・ 思い出すんです  あっ!! 

ヴィトンさんに、貼ってさえいれば・・・・  防げたのに・・・ 

 防犯フィルム ライフガードジャパン

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その頃ボクは・・・ (ナカッチョ)
2010-01-24 15:42:08
あれ?何してたっけ??
返信する
その頃 君は (メ~)
2010-01-24 15:51:09
おしっこちびってたはずです 
返信する
Unknown (けろじろう。)
2010-01-24 18:58:05
貼りに行くとき呼んでください。
ヴィトンの現場ならタダで応援に駆けつけます♪
返信する
Unknown (けろじろう。)
2010-01-24 19:43:00
よく観たら!

ウケタ~♪

皆さん コンニチハ~
返信する
ナカッチョ 吉報! (メ~)
2010-01-24 22:27:30
ケロさん 無料で 来るらしいぞ

営業いけ!
返信する
Unknown (けろじろう。)
2010-01-25 08:13:36
ナカッチョさんにふったか~

ナカッチョさんいけ~!
返信する
よぉ~し (ナカッチョ)
2010-01-25 10:59:14
とりあえず財布でも買ってくるか
返信する
Louis Vuittonが大騒ぎの頃… (すぎちゃん)
2010-01-25 21:04:34
メ~さまがどのような計画を立ててるかドキドキしてました
返信する
ナカッチョ(;´д`) (メ~)
2010-01-25 21:55:47
貢献しにいくんかい
返信する

コメントを投稿