セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

雨になりましたね 長崎県

2010年10月23日 | Weblog
巨人が敗れ

涙雨

さて
久しぶりに 風邪をひきました(≧ヘ≦)

しかもちょいとヘビーかな(∋_∈)

ライフガード本部・FILMスペシャリスト梅野さんが

長崎県に入り 勉強会開いてくれたのに

ずーっと ティッシュとお友達(>Σ<)

明日は 完全充電にあてます

皆様も 体調管理を万全に


もちろん 防犯も忘れずに(^∀^)ノ

多くの方より 誕生日入電 メール頂き感謝しております

この場をかりて 御礼申し上げます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (momo)
2010-10-23 23:37:41
こんばんは
風邪いけないですね
来週から長崎も寒くなるみたいなので
今日は梅干し茶でも飲んで暖かくしてお休み下さい。

 ※インフルエンザでは無いことをお祈りします
   お大事に。
返信する
えっ インフル また流行り? (Unknown)
2010-10-24 11:51:21
八木家 男性陣 全滅なんです
息子と二人 ダウン〓

珈琲が のみたい
返信する
昨年程では (momo)
2010-10-24 20:25:19
インフルエンザは昨年程ではないみたいのですが
昨年同様手荒いうがいに人混みを避けることに
注意をするのが良いみたいですよ。
昨年インフルエンザになった人は免疫ができているから良いものの
気を抜かず予防をしましょう
返信する

コメントを投稿