セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

てっぺん流 本気の朝礼 やってきました 

2010年11月06日 | Weblog

毎朝7時より ライフガード西海で行われている 朝礼  

てっぺんの朝礼に学び  毎朝 行動してます   

大瀬戸が現場でしたので 参加してきました。 やる気が出ました 涙が出そうになりました。

大嶋啓介さん 公演会の模様 

朝から元気をいただいた3日間  本日午前中までかかりましたが 無事施工終了

午後からは ガスフェアへのイベント出展 

本当は 朝からメ~も行かねばならなかったんですが・・・ 

現在 メ~  仕事抱えすぎてます・・・  お許しください 


10日~20日まで 長期フィルム工事  in東京の孤島 ・・・ 携帯圏外の孤島
も控えており やっておく事 テンコ盛り 


出来ない理由は いいません    やります 出来ます ファイト~~~ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろじろう。)
2010-11-06 23:23:45
元気のいい朝礼は一日が楽しくなりますよね

観てみたいです~
返信する
参加しなきゃ(⌒~⌒) (メ~)
2010-11-07 08:10:39
痺れるで~
返信する
Unknown (きむばん)
2010-11-07 21:35:22
孤島で施工ですか(゜◇゜;)
がんばってくださいねo(^0^)o
返信する

コメントを投稿