セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

今日の施工は防犯防災フィルム LG 200 台風対策万全

2007年05月24日 | Weblog
暑い 暑い 長崎 日差し どんだけ~~~

本日は ライフガードフィルム200の施工でした 
残念ながら お客様の御許しを頂けなかったので 写真はNG


で 何か写真を おおおおっつ そうでした
横浜の 会議の写真を アップしてなかった

てな訳で 写真で つづる 横浜での勇者たち
真剣
会議と 懇親会での ギャップがあるのが ライフガード

大画面で カラオケ ではありません 
ケンさんの コーナー は PC HP 部門


バスタオルで マジックではありません
BIG市さんの 通販コーナーです

今回 会議に出席された方は もれなくプレゼントされた 
超高級 ライフガードバスタオル!!
なんとツルの恩返しばりに 本部への 山羊の恩返し


夜なべして織りました いや 折りました そして その枚数に心が折れました


会議が終われば 熱いライフガード話に 花が咲きます



飲み会の風景は 北陸支社さんが アップしてたので 
こんな写真を 入れてみました 
 懇親会で がっつり飲んだ ライフガードNo1 No2の呼び声高い色男が・・

佐賀 アッキーケンさん


なぜか クラウチングスタートで 闇にきえていく
全力疾走って  どんだけ~~~っ
で なぜか 敗者の笑顔で しめる 長崎ブログでした




いっぱい写真が あるので また今度


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険だ… (モーリー)
2007-05-24 23:30:28
飲んで全力疾走は(笑)

そういえばアッキーとは一緒に飲んだ事ないかも???
返信する
山羊の恩返し。 (けろじろう。)
2007-05-25 06:38:07
いいですね~
うちのタオルはどこへ行ったんだろう・・・
帰ってから見てません

めーさんの心こもったタオルを探さなきゃ~

返信する
ちゃんと持って帰りましたよ~ (たま)
2007-05-25 14:25:51
けろさんへ~
ちゃんと事務所にありますよ~

 ケンさんアッキーさん、何故クラウチングスタートだったんでしょう??
アッキーさん、次長課長の井上さんに似てません
返信する
どんだけ~ (イチロ~)
2007-05-26 16:05:32
アッキーさんがあんな方だったとは意外でした(^-^)

ってか…八木さん…

早く施工中の写真送って下さいよ(`ε´)ぶー

いじわるしないで下さいよ…(-_-;)

返信する
イチロ~??? (メ~~)
2007-05-26 21:23:45
イチローさん いらっしゃい



だれだろ??

メタちゃん??(笑)
返信する

コメントを投稿