セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

台風18号が、来るがぜよ~~~ 

2009年10月06日 | Weblog
昨年11月の主演発表から11か月。福山雅治の龍馬が、ついに始動した。
最初の撮影が名字と同じ福山市で行われるのも何かの偶然か。

芝居は1年ぶり。役柄へのプレッシャーもある。昨日は珍しく眠れなかった」
と素直な気持ちを明かす一方で、
「しつこいくらいに打ち合わせを重ねてきたので、
心構えはできていた。楽しく(クランク)インできたと思う」
と睡眠不足の心配も消し飛んでしまうほど気力は充実。穏やかな笑みもこぼれた。

こんにちは 
   先日、広島に出張してきたばかりの 
          長崎出身の  HIROSI YAGI です 。

ながさき  だけに   名が先!!・・・・・(しょうもなくてすいません)   

さて、本日は今週施工予定の産婦人科さんでの打ち合わせ 

ガラスが 、 パテ止め されている 古いタイプのため 

ガラス転換が、できない 総入れ替えになりそうです 。 


本日の最後を飾る 写真は グリーン・テックの翔太君 
 ザラザラガラス用フィルムを切りに やってきました。 

台風来てます  ほら そこに・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (しんぷろ)
2009-10-06 19:51:57
大好きな坂本龍馬と誕生日が一緒なんです
返信する
カメラを見らんで (バッシー)
2009-10-07 08:10:17
さっさ、フィルムを切らんといけんちゃ!
返信する

コメントを投稿