セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

現場調査へ 行ってきました。 

2010年06月05日 | Weblog

珍しく 日を空けてしまいました 長崎支社ブログ 

昨日は、LGE100の施工でした。 エコシリーズの中でも唯一ブラウン系のフィルムです。 
といっても、室内が暗くなることもなく快適・・・ 光化学特性(スペック)はコチラ  フィルム別シュミレーション

100ミクロン という厚さも魅力  暑さ軽減も魅力 

さて本日は、大きな施設の現場調査に行ってきました。 (写真)

東西南北 すべてのガラスにご提案となります。 

 もちろん すべて同じフィルムでの提案はいたしません。  

フィルム特性と方角を視野にいれ、提案書をおつくりいたします 。 


お問い合わせ 0120-627-260  八木 ご指名 お待ちいたしております
 
窓に一枚のフィルムを貼るだけで、セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット
窓ガラス用フィルム専門店・・・「ライフガード長崎支社」ホームページ
フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。
 
 

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろじろう。)
2010-06-06 07:24:01
八木さんをご指名ですか~

八木さん指名したらどんな良いことがあるんかなぁ
返信する
おぉぉ! (ナカッチョ)
2010-06-06 15:25:11
貼りがいのありそうな施設ですね

どのような施工が行われるのか楽しみです。
返信する
ご指名いただくと (メ~)
2010-06-06 18:04:10
逢ってからのお楽しみ(^-^ゞ

笑顔で 伺うことだけは 間違いありません
返信する

コメントを投稿