セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ライフガードジャパングループ 九州地区勉強会IN 佐賀大和温泉アマンディ

2011年10月15日 | Weblog


セキュリティ&セーフティフィルムのライフガードジャパン 定例勉強会開催 IN 佐賀!! 


今回は、東京本部よりLGJの頭脳こと  梅野さんが九州地区へやってきました。



15社18名のテクニカルライセンスメンバーは、一言一句聞き洩らさぬようお勉強! 


 『営業も施工も 深い知識があってこそ 活きる!!』   をコンセプトに


五時間 みっちり学びました。 


日々進歩するフィルム業界。 新しい画期的なガラスフィルムも開発されており 皆 ワクワクドキドキ


複層ガラスに匹敵するほどの熱還流率をもつフィルムをご紹介できる日も 近そうです。


今回利用させていただいた佐賀大和温泉アマンディさんは、 もちろん温泉施設ですので  会議後は 


お風呂へGO! そして 怒涛の懇親会スタート



宿泊メンバー12名で 熱く夢を語り合いました。 



懇親会終了の恒例アイスじゃんけん大会!! 



  一喜一憂  天国と地獄    勝者は舞い!! 敗者はアイス代金 12名分  1800円!!  



さあ 充実した勉強会  そしてひと時の休息 懇親会!!  明日からまた 気張ります。 


最高の施工と しっかりとした知識   そして  マナー   それがLGJチーム九州!!! 


 


 

 
窓に一枚のフィルムを貼るだけで、セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット
窓ガラス用フィルム専門店・・・出張施工いたします。
フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。
  

簡単見積もり ご質問などは フリーダイヤルは 0120-08-9995


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろじろう。)
2011-10-15 19:40:16
会議お疲れさまでした~(^o^)/

九州一丸となり楽しく勉強できたようですね♪

久々にブログ巡回をさせてもらってますぅ(汗)
返信する
Unknown (バッシー)
2011-10-16 01:17:08
お疲れさまでした。

モチベーションアップ
返信する
Unknown (南の山)
2011-10-17 20:22:55
佐賀会議大変お疲れ様でした。 準備や何やらで大変だったでしょう(^^;)
おかげで良い勉強になったし、楽しい夜を過ごさせて頂きましたm(__)m
スポーツネックレスのプレゼントも頂きありがとうございましたm(__)m しっかり愛用させてもらってますvvv
返信する
お久しぶりです (Y2)
2011-10-18 09:48:06
皆さまお元気そうで…

何よりです
返信する
Y2様 お久しぶりです。 (メ~)
2011-10-18 13:02:38
チーム九州 変わらず元気です。

そちらは いかがですか?
長崎いらしたときは またバーにでも(*^^*)
返信する

コメントを投稿