セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

どんだけ~ってほと゛の

2007年09月30日 | Weblog
毎年 頂くのですが


【かぼす】 大分産
やはり大分直送は ちとちがうヾ(^▽^)ノ

しかーし 半分以上配って回ったのに

100個以上あります

使い方教えてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い方! (けろじろう。)
2007-09-30 23:08:39
北陸に送る~
これであっという間に1/3は使えましたね
返信する
焼酎に入れると最高です。 (shimo)
2007-10-01 09:38:29
私はかぼすは焼酎に入れて楽しむのが好きです。
大分の人にとってはポピュラーな飲み方だそうです。
返信する
ごくっ!! (池田おやじ)
2007-10-01 18:13:46
フィルム施工後の楽しみは・・・ビールと焼酎だぜおやじ軍団もかぼす入れて飲みたいな~
返信する
うっσ(^_^;) (Unknown)
2007-10-02 19:54:49
3つずつ 着払いで 送りましょうか?ヾ(^▽^)ノ



母にもっていったら 近所にばらまくと いわれました

お風呂にいれてみようかな
返信する

コメントを投稿