セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ニューストピックス

2010年04月05日 | Weblog

3日午前8時ごろ、千葉市若葉区加曽利町の都川沿いにある旧県浄化施設内で、
NPO法人「都川の環境を考える会」が飼育しているヤギ(雄8歳)が
角を折り取られ血だらけになっているのを、元会長の武部功さん(65)が見つけ
110番通報した。ヤギは重傷で、同市動物公園で治療を受けている。
職員は「大人2人がかりで引き抜いたのでは」とみている。

こんにちは メ~です   
動物虐待でしょうか? 怖い世の中です  

今週出張だらけの予定となりました。 フィルム施工で熊本・福岡 
省エネの提案で佐賀県 走り回ります 週末は西彼にてイベントです 

防犯・防災・省エネ ガラスフィルムライフガード 

一人でも多くの方に知っていただければ嬉しいです。 

 
 防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット
長崎の窓ガラス用フィルム専門店・・・「ライフガード長崎支社」ホームページ 
 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろじろう。)
2010-04-06 06:23:45
メーさん他人事でないですね
かわいそうな事をするもんです

相変わらず飛び回ってますね
体に気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿