セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

2500って(-.-;)

2007年06月05日 | Weblog
環境の日 六月五日

みなさん ECOってますか?
建築フィルムの講習会に参加していたメ~です

聞き手の眠たさが 痛いほど解りました( ̄▽ ̄;)

終わって100円パーキングへ

2500円っ!! そ そ んな 馬鹿な (┬┬_┬┬)
両替に歩いてーもどると 2600円
5分100円?
プハァo(><)o

気を取り直して今から
ライフガード取扱店の方と 懇親会

楽しい夜に なりそうな予感 は 気のせい ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっした (モーリー)
2007-06-05 20:30:31
うちの実家に駐車して~地下鉄で行けば良かったネ
返信する
1級!!すげぇーーー (けろじろう。)
2007-06-05 22:02:29
メーさん1級受験なんですか?!
すげぇーーー
オラは2級だがお互い頑張りましょう!!
試験間際の講習会うらやましいですYO。

すっかり忘れてしまってます・・・
九州エリアの合格率高いんじゃないっすか~

けろじろうもいつか勉強しなくては!!
返信する
がんばりましょう!! (アッキー)
2007-06-06 20:09:23
午後は、ほんと眠かったです~

モーリーさん今月の防犯設備士試験私も受けるので、
お互い頑張りましょう
返信する
頑張るっちゃ~ (モーリー)
2007-06-07 00:58:15
アッキ~も受けるんだ
お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿