セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

写真で 綴る イベント  IN  ビックサイト

2007年11月17日 | Weblog
 デッカイイベントに参加して参りました 

すご~~~く ひろ~~~い会場 
 開催時間前の準備中のわがライフガードブースより 前方 横方を 撮りました

お揃いのライフガードジャンパーでお客様を迎えます 

上下 2枚のガラスですが 下は 普通のガラス 上はライフガード施工済のガラスなんです 

1時間おきに マイクを使っての説明 そしてガラス破壊実験を

メ~も ガツンと 

1時間おきの 破壊実験 ガラスの交換も実は大変なんですよ

毎回 多くの方が 集まってくださいました 

北陸支社 ドングリちゃんの説明が終わると 興味を持ってくださった方々が・・・

様々な質問に テキパキ答える 群馬 埼玉 栃木 担当 追川さんです


NHK の 世界24カ国放送の取材も 我がブースの人だかりに惹かれて・

 『オ~~グレ~~~ト  ライフガードフィル~~~ム』 などと 
ペラペ~~~ラ 話しておりました 

多くの ご縁を いただいた ビックイベント
   語りつくせないほど いろいろと また 明日 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿