セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

たまNEWS(*・3・)

2006年06月09日 | Weblog
こんにちわ
とうとう長崎も昨日梅雨入りしましたぁぁ
関東は今日、明日ごろだとか

梅雨といえば湿気も多くなりますが、
ダニ・ゴキブリも多く発生しますよね~
 対策方法は。。。

①掃除機は1㍍四方につき30分いじょうかけることで
  90㌫ダニが減少

②畳には掃除機をかけたあと、ミントなどの抽出液を
  雑巾などに含ませて拭くと効果的

梅雨対策をして快適な生活送ってください
もちろん防犯対策も忘れずに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北陸支社で 読みました (Unknown)
2006-06-09 23:02:06
芸能人がまた狙われました。

歌手の財津和夫さんの事務所が空き巣被害に遭ったそうです!

24日午前10時ごろに出勤したスタッフが据え置き型金庫から現金

約80万円と約50万円相当の商品券が盗まれているのを発見。

金庫は金具でこじ開けられていた。

 事務所は23日午後7時ごろ、スタッフが鍵を掛けて帰宅した後は無人

だった。

破られていたベランダの窓から侵入されたもようで警視庁は窃盗事件と

して捜査している。



 港区内では、4月下旬に写真家篠山紀信氏らの事務所が

返信する
んっ・・・おっ! (けろじろう)
2006-06-12 06:47:13
おぉ北陸支社のブログにもきていただいているんですね!



ありがとうございます。



でも最後のほうが尻切れだ~



いつでも遊びに来てくださいねーーー
返信する

コメントを投稿