セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ネームタグが!! ボールペンが!! 当たった!!

2009年10月01日 | Weblog
全国展開していますライフガードジャパン 

年に4回、全国大会が開かれます  今月下旬にも東京であります

前回、会議後の懇親会場で 見事 北陸支社賞をゲットした私  

 ネームタグが 届きました

ずしりと重い 高級感!! トラベルバックに早速 つけよう 

ライフガードジャパン正規代理店のみのサイトもあるLGJ 
代理店同士で 情報交換なども行っております 

実はそこでも、プレゼントコーナーがありまして 

ライフガードロゴいりボールペン 当たった

またもや 北陸支社賞ゲット!! 北陸と長崎 距離はあるけど 縁がある



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タグ (momo)
2009-10-02 10:34:14
おはようございます
メ~さん先日はありがとうございました。
今朝はこの凄い雨と突風の音に目が覚め
慌てて植物を軒下へ入れる始末びしょぬれでした。
でも植物も何ともなくって一安心
ネームタグカッコ良いですね
私もタグ作っちゃいました只今商品が着くのを待ってます
今度お見せしますね
返信する
凄い雨風 (メ~)
2009-10-02 11:18:38
台風が来てます(@_@)

タグ 流行りですか? 疎いメ~です

今から広島に遠征です(^-^)/ よい縁をつなぎに
返信する
広島 (momo)
2009-10-02 13:28:18
タグは流行では無いと思いますよ
私の長年の思いを今回形にしました
台風は長崎直撃ですか
今週はどうしても長崎浜屋に行かなければ行けないのに明日は雨上がるかな
 PS長崎浜屋女流展に林林鉢さんが来られて
   ます。
広島安全運転で行ってらっしゃい
返信する
Unknown (けろじろう。)
2009-10-03 08:04:36
ネームタグ発送が遅れ申し訳ありませんでした

このネームタグは全国ライフガード人口3万人!?の中で3人しか持っていない貴重品ですよ~
返信する

コメントを投稿