セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

昨日は 楽しいお酒を飲みました

2006年07月23日 | Weblog
おはようございます
昨日は まもなくライフガードグループに
参入を考えられている福岡の伍代産業さんが来社されました


長崎での施工物件や ライフガード号を視察され、
その後は一緒に食事しながら楽しくお話ができました。
伍代産業の皆さんと当社スタッフは同年代で話しも弾み~

 スキルアップせねば・・・と思うメ~&モーリーでした


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (kyopa)
2006-07-23 15:32:46
お仕事?日曜なのに_| ̄|○。あめに濡れらながら、遊びに行って来ました。トラバしとくね
返信する
良い一日でした。 (伍代産業 松本)
2006-07-24 12:29:02
先日は急な視察にも関わらず施工現場やバス見学を快く案内していただき本当に有難うございました。これからライフガード事業開始する際、何かとお世話になると思いますが、何卒宜しくお願い致します。田村社長、皆様にも宜しくお伝え下さい。それでは、また我フィールド福岡で危ない夜を・・・・?
返信する
こちらこそ~ (モーリー(森田))
2006-07-24 19:08:28
伍代産業の皆様の熱い情熱が

ビシ・バシと伝わってまいりました。



こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。



 危ない夜って・・・?
返信する
宮崎は蒸し暑い (めー)
2006-07-24 19:17:52
専務ー\(^O^)/ ごちになります  ネズミ年勢力拡大していきましょうねー 北陸さんも47年うまれです
返信する
ちゅうチュウ勢力はすごいですよ! (けろじろう。)
2006-07-24 20:07:03
はいは~い

うまく振っていただきました~

ライフガードグループにちゅうチュウ勢力はすごいですよね~

さらにパワーアップできそうです!

頑張りましょう
返信する
イノシシな僕・・・ (モーリー)
2006-07-24 20:16:34
誰かイノシシ年生まれは・・・?







返信する
原 哲夫は いのしし (メー)
2006-07-24 21:05:13
いのししねー ライフショップさんが もしかしたらそうきゃも
返信する
鼻輪つくやつです。 (たま(北))
2006-07-24 21:55:26
私はモーモー、牛です。

牛歩、行動がのろいです。けろじろうさんの動きに目が回ります



九州勢は増殖力が凄い~。
返信する
どうも楽しかったですね!! (ケン)
2006-07-25 11:25:09
松本さん先日はありがとうございました。

同年代の社長様ともいろいろ話せて嬉しかったです。

社長様、担当者様にも宜しくお伝えください。

今後とも宜しくお願いします。
返信する
いのししな私・・・ (ケンよめ)
2006-07-26 03:05:55
めーめーちゃん、モーリーくん、連日、ハードスケジュール、お疲れ様です



ケンさんもがんばっていますので、皆さんでライフガードを盛り上げていってください



モーリーくん、いのしし仲間、ふやしましたよ~
返信する

コメントを投稿