セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

応援施工にきました

2007年04月20日 | Weblog
Film日和の金曜日

ライフガード 全面貼りのお客様宅へ

ライフガード西海さんの施工応援にきています

行動力抜群の 洋平くん (写真はコウゾウ君)
メ~の施工をVideoにおさめると 言って出かけたと思ったら

購入して帰ってきました( ̄▽ ̄;)

VideoCamera持ってなかったの?って聞くと
『持ってますけど今撮りたかったから』(☆_☆)
施工応援に 力が入るw(゜o゜)w 明日明後日と レベルアップ研修会 をするんですが ますます気合いが入ります

お客様に よりいい仕事でお渡ししたい

こういう熱意を感じると たまらないんです
今日は午前中の施工応援で、 午後休みを取る予定だったんですが (。・_・。)ノ やるぜ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらし~い。 (長崎の元アイドル♪)
2007-04-22 15:43:43
『ケンさん・め~チャマ・モーリー殿』御疲れ様です。
支社は長崎の熱をしっかり持ってご帰還です(**)”
本当にありがとうございました!

簡単に考えなければならない事も時にありますが
「絶対」に曲げれない事を“きっちり”と伝承される
みなさんだから、お仲間も熱い方々が集まってくるんですね!
なんか、いい~な長崎!粋に感じます。

『西海さ~ん』初心を熱い思いをず~っと失わないで下さい♪
オババの独り言でした/(^^)\失礼いたしました。
返信する
きゃ~!可愛いなんて・・・ (今も気持ちはアイドルでーす(^^)!)
2007-04-22 15:50:57
失礼(~~)”何故か、使者が支社になってしまいました。
それだけでござるYO!!
返信する

コメントを投稿