セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

フィルム施工研修

2009年04月02日 | Weblog
福岡地区 正規代理店
かぎのロックマスター

新たな施工スタッフが入られたため

施工研修を2日間行っております。
西日本の施工主任をさせていただいてる私(._.)_

長崎まで遠征してくださり感謝(._.)_

長崎での施工研修は
実際の現場に 連れていきます

もちろん研修後の試験に合格した方だけですが(((^^;)
ライフガードは責任施工
もちろんライセンス制度!
しっかりとした施工が10年保障を支えます。


今回 初陣の施工現場は 西部ガスさんの店舗です。

まず しっかり採寸 (^-^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待します (バッシー)
2009-04-02 22:16:30
福岡の新星 近いうちにお会いしましょう!

研修に行けなくてすいませんでした。
返信する
おならじゃないのよ (ハヤシライス国務長官)
2009-04-03 17:06:38
ご指導よろしくお願い致します   
返信する
フィルム入学試験 (トミー)
2009-04-06 15:38:42
先生!2日間有り難う御座いました。
2人の先生に丁寧で分かり易い指導を受け無事終了しました。
返信する

コメントを投稿