☆LIXILリフォームショップLTS市川中央店☆ 株式会社 LIXILトータルサービス

リフォームの事ならLIXILリフォームショプ LTS市川中央店へ。
都営新宿線・総武線 本八幡駅南口徒歩5分。

浜松♪

2012-05-12 | その他

GWあたりから

暖かくなったり、寒くなったりと天気が安定しませんが

風邪などひかれていませんでしょうか?

 

私はGWを利用して浜松の親戚の家へ行ってきました

 

浜松駅周辺はちょうど

凧上げと御殿屋台の引き回しで有名な浜松祭で盛り上がっていました

 

 

 

浜松といえば餃子

 

餃子は家庭で作るかラーメン屋で食べるイメージですが

浜松では以前から餃子屋さんで買う習慣があるそうです

 

浜松に来たからには餃子をと思い、近くの餃子屋さんへ

 

消費日本一になった事とGWな事もあり

1時間以上の待ち、今では芸能人のサインが飾ってあります

 

今回は餃子のお持ち帰りをしました

 

 

主が野菜のヘルシーな、もやしが乗っているのが特徴で

たくさん食べられました

 

浜松といえばうなぎも美味しいですが

お近くに出向いた際はぜひ餃子もお試し下さい

 

浜松餃子の石松さん 

http://www.ishimatsu-gyoza.jp/

 

 

市川にも、美味しくてとっても大きい餃子が食べられるお店があるので

機会があればブログでご紹介したいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿