Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

びっくりですっ

2009-03-04 11:53:42 | ☆ バイク ☆

大阪、九条の「THE PANHEAD'S HEAVEN SALOON 」さん。
昨年の春頃、CoRプチで一度行かせてもらったっきり
顔も出してなかったのに CoR 一周年記念にとお花を贈って頂きました


覚えていてくれたなんて驚きと感謝の気持ちでいっぱいなのに
さらに、息子の高校合格祝いにとお菓子までっ
なぁんか、ハーレー乗ってみようかなぁなんて思ってしまってます。。。w
お店始めてから、めっきりバイクに乗ることが少なくなって
知らず知らず元気がなくなり、しんどぉい気持ちで過ごしていたから
めっちゃ嬉しいっ
ありがとぉ~

ちなみに完食した5インチバーガー




店名:THE PANHEAD'S HEAVEN SALOON
住所:大阪市西区九条1-13-3
営業時間:10:00~22:00
定休日:月曜日・第1・3日曜日
TEL:06-6582-1981


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらちゃん)
2009-03-04 20:51:21
今日お昼にお邪魔したお騒がせの2人のメガネの方ですm(__)m
水だ!コップだ!ポットだ!と大変お騒がせいた上に、
最後には写真撮影までお願いして・・・失礼いたしました(汗)
でも、楽しい時間を過ごさせていただきました。
初心者の軟弱スクーター乗りですが、今日はライダ~~~
の気分にさせていただけました(^^)/
また遊びに行かせてくださいm(__)m
返信する
` (寅楠)
2009-03-05 10:23:59
しっかりと『絆』芽生えてますね~♪

ええこっちゃ!!

私も、また5inchバーガーが食べたくなりました。

返信する
Unknown (大熊)
2009-03-05 17:13:05
よかったねーーーーーー♪
わたしもアレっきりパンヘッズいけてないけ・・・。
しかししかし・・・こういう気遣いはムッチャ嬉しいよなぁ~。
ライカフェ同士の心あったまる話やね♪
返信する
うれしいね (kae♡)
2009-03-05 21:40:36
このあいだ兵庫のあるお店で手作りバーガー食べてきました。
美味しかったけど、パンヘッズほどのボリュームは無かったよ。
返信する

コメントを投稿