Rider's cafe CoR ブログ出張所♪

http://www.cafe-cor.com/
http://cafe-cor.shop-pro.jp/

(^ー^)にひっ

2012-01-04 13:19:40 | Lie の徒然~♪

昨日は1012年初日でたくさんのお客さんが来てくれました。
気がつくと暗くなってきてて、朝8時にトイレに行ったっきり
次に行ったのは18時半でした。あたしすごいっ!w
ま、たまたまだけどね。我慢できないときは待ってて!って行くけど。
新年から賑やかに始められて嬉しいです

今日は、ゆっくりと時間を過ごしているので
地図をみながら


昨日頂いた大好物をば、じっくりといただいてますっ

にひっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (HIDEKICHI)
2012-01-05 01:17:59
また今年もゆっくりさせてもらいに行きますネ♪

んで~ほんの千年程足らんよ?

ちなみに源氏物語が書かれたちょっと後みたい(^_-)

ではでは今年が良い年になりますように♪
返信する
HIDEKICHIさん (Lie)
2012-01-05 07:49:48
はははははっ
ほんとだぁ W
2012年もよろしくです♪
返信する

コメントを投稿