amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

リハビリ開始

2008-11-26 | 趣味
今日ジョギング再開しました。

先週の湘南国際マラソンからオフ期に入ってました。

ようやく今日走りたくてムズムズ・・・。


イイお天気の中1時間ジョグしてきました。


ラッキーにも師匠に遭遇。

ご一緒して頂き、リハビリ初日はとても気持ちのイイジョグでした。



お天気のいい日の海のジョギングはホントに最高です。

五感が研ぎ澄まされる・・・。ほんとにその言葉に尽きます。


今日は色んな事に感謝しそして幸せを感じながら

最高に気持ちよく走れました。


さて次の目標は・・・・。


12月14日。


藤沢駅伝・・・・。


短い距離だから心臓爆発するくらい飛ばさないと・・・・。


泣きそう・・・・。でも頑張ります!

最新の画像もっと見る