amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

この二日間の事

2008-05-31 | つぶやき
今日も寒かったですね。


昨日は久しぶりにロングジョグと決めていました。

ipodに今お気に入りのマドンナ『hard candy』を入れていざ海へ。

そこでアキーラー教授にバッタリ。

ロングジョグ、教授にお付き合いして頂きました。

楽しかったです。

2時間走ると一人じゃ飽きてきます。

でも昨日はあっと言う間でした。

色んなお話伺えてラッキーでした。


そして教授に『先日ここで露出狂に遭遇したんですよ』と説明。

何だかあれ以来、少しトラウマで又出てきたらどうしよう・・・って思って

気持ち悪くて・・・・。

そして楽しかった教授とのランニングも終了。

お別れして2分後・・・。

又遭遇・・・。露出狂です(涙)

さっき教授と話していたところなのに・・・。

又ムカついて先日のように『露出狂がいますよぉぉ』と叫びました。

ホントに・・・・(怒)


そしてイライラしながら走っていると・・・。

又露出狂・・・。別の男です。


もう海岸線サイクリングロードは裸族の集まりか??

ホントにどうなっているんでしょう。

マラソンブームで走っている女性が増えました。

そこを狙っているのでしょうか?ムカつく!!!



そして今日。

1号の学校のPTA総会でした。

中学の総会はどんな感じか少しワクワク。

そして絶句・・・・。

どこにでも居るんですね。重箱の隅を突くやつ・・・(笑)

土曜日もあってお父様の参加も多かったですが

つまらない事を質問する人ってお父様が多かった・・・なんで?

でもきちんとまとめて下さる方もお父様。

誰だって自分の考えが普通だと思っているに違いないです。

私もそうです。普通だと思っています。

でも最近『私って変??』って思います。

どれが普通の意見?この意見変じゃない?

このところ会議が多くなってくると凄く感じます。

今の会社の会議ってどんな感じなんだろう。

どんな会議してるんだろう。話ってまとまるの?

社会人から引退して10年以上も経ってる。

きっとショック受けるんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る