amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

38

2008-02-28 | つぶやき
この数字今日私が送信したメールの数。

注:携帯メールですよ。

さらにメーリングリストや

一斉メール使ったりしたから実際はもっと・・・。

凄すぎ・・・。

この時期先生方へのお礼に関して(我が家はチビが3人なので×3)に

お別れ会の行事(×3)に

役員の引き継ぎに・・・・。

息子達の通うラグビーの卒業イベントに関してに。



冷蔵庫に何枚のメッセージカードが貼り付けてあるか・・(笑)

殺人的に忙しいのはこの2月末から3月中旬まで。



現PTA役員さんと今日話したら

『この時期子供と同じでお弁当持って

幼稚園ずっとかんづめだよ』と。

私『東京マラソン無理?』

役員さん全員『絶対にむり~~~』

『はぁ~』です・・・・。

で、横にいた新しい役員さん(彼女はテニス命)と目を合わせて

『どうする?』

『今から来年のお別れ会の流れ決めとく?

夏ごろ流行る流行語とか踊りとか覚えて練習しとく?』


『今年だったら藤崎マーケットのラララライ体操

二人で踊ったのになぁ』と。

『ちょっとぐらい時期外れててもいいやん。

夏にはお別れ行事決めよ』と言っていたら

現役員さん『ダメです!』と(涙)

てな感じでメール数はまだまだ伸びる勢いです。

(電池がすぐ無くなるし・・・)

















最新の画像もっと見る