amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

ネイルサロン

2007-01-30 | 趣味

今日は月に一度の『女の贅沢日』

ネイルサロンに行ってきました

まだまだ子供も小さいし贅沢かなぁとは思うのですが

手が綺麗だと私の中での『美』に対する意識が前向きになるのです。

もういいっか!みたいな心が出てこない。

と自分への言い訳ですが・・・。

そんなこんなで今日はこの手です。

         

いつものようにカルジェルでオレンジのグラデーション。

オレンジはいつもしてくれるネイリストさんが

『元気一杯のイメージでいきましょうよ!』の一言で決定。

左手の薬指だけラインストーンをつけて頂きました。

オレンジってあまり付けないのですが

大正解でした

 

サロンに行く前に今日は1時間走りました。(8キロ弱)

少し足が疲れ気味です。

頑張らないと・・・

 

 


最新の画像もっと見る