amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

気持ちイイ天気

2010-11-10 | つぶやき
何となく『クール』って言葉好きになれない私ですが


先週の検診で白血球の数値が足りず今週からの入院が延期になっていました。


で、昨日の検診でクリア。

来週16日から次の旅行決定です。


又みなさんどうか私にパワーを送って下さい。


よろしくお願いします!


何でも初めての体験は緊張しちゃいます。


今回の治療は前回と違うタイプのお薬の上、投与の仕方も違うので


心も体も緊張でした。


もう大丈夫!


2回目はかましてきちゃいますね!(笑)


今日もイイお天気でしたね。


あまり時間に余裕無かったのですが


どうしてもシューズが履きたくて海に出ました。


気持ち良かったです。


昨日NHKで放送された


『綺麗の魔法』(第2回)で


金さんの指導されたフォームを意識して走ってみました。


かなり美しく走ってたと思いますよ(笑)


自画自賛(笑)


綺麗に走れると嬉しいし楽しいです。


やっぱりランニングは素晴らしい。


で、何気に昨日の放送でお友達が映ってた(爆)


先日ラッキーにも私もオンエアになったのですが


その時一緒に映ったお友達。


やっぱり可愛いから絵になるんだよねー。


姫ちゃーん!


映ってたよー!


又観てなかったでしょー(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (せったいさん)
2010-11-11 08:59:44
綺麗の魔法第1回、昨日録画で見ました~
なんとな~く無意識に同じように
バランスとってました~(^^)v
去年はくしゃみすると丹田のあたりが
痛かったのですが今はほとんど平気です(^^)/
旅のお供は決まりましたか?
この夏はサマーウォーズにはまってました
『あんたなら出来るよ!』という
アニメの言葉に励まされて
いい記録が出せたと思ってます...ホント
おすすめですよ~
返信する
せったいさん ( amore)
2010-11-11 17:34:48
まずは・・・・

「サブスリーおめでとうございます!!!」

走った距離は裏切らない!
そう思いました。

やっぱり努力って言葉が好きです!
勇気頂きました!
私も続きますね!

さっそく旅のお供探してきます!!!
情報ありがとうございます!!
返信する
見た見た (ヒーコ)
2010-11-11 17:37:09
走ってみたくなる放送でしたね!

・・・と考えると、ワタシ毎朝走ってるやん!!

駅までのランニング(爆)

ランニングというよりダッシュですがf(^_^;

でもウォーキングでもいいって言ってらしたから
昨日仕事の帰りに遠回りして肩甲骨と丹田を意識しながら歩きました(*^^)v
きれいの魔法は全回保存版なので、また見よっと。

amoreさん、来週のつけまつげの回のほうが真剣に見ていたりして(笑)


はじめてがコワイ。いいじゃないですか、人間らしくて。

今回だって、初めての「2回目」です。
不安や緊張ありますよ。
まずは、お子さんたちをにぎりしめ、パワーをもらってください。
そして一人夜中に目覚めたらブログを開いてみてください。
いつでもamoreさんを慕う仲間がいます。
本当に強い力で祈り続けるハートさんたちがたくさんいます。
そのパワーにどんと乗ってみてください。
きっと今回もいい波がきます。

10日間、今までよりも強く強く祈ります。
返信する
かる~くね♪ (ami)
2010-11-11 17:54:51
まっ、軽~くかましてきてや!
私も、弱ってる感じ~なんだけど(?)、何かやたら戦闘態勢というか、負ける気がしない今日この頃((笑)怖いモノもどんどん減ってきて、図太くなってるよ!強運とパワーを武器に、気合いで勝つのじゃ~!!
返信する
ヒーコちゃん (amore)
2010-11-11 22:04:49
最近ヒーコちゃんのコメ、色んな人泣かしてるやろ(笑)ったく、大人泣かしたらアカンで(笑)

ホンマにありがとうね!
私も感じてるねん。
又いい波が来るなって。
みんなの祈りをパワーに変えて顔晴るね!

『綺麗の魔法』
次も絶対見るで!!(笑)
返信する
amiさん (amore)
2010-11-11 22:08:16
誰と?何と?戦う気?(笑)

私達は無敵!
『渚のシンドバッド』に
『サバアイテム』
誰も相手にならへんで(爆)
返信する